2020年11月18日

私の苗字( •ө• )




昨日のほっこり話し♥️


K君がmint☆hairさんて「森屋さんて名前なの?」って所から始まり 違うょーって話から 私の苗字が珍しい話に。


頼母木 知子
たのもき ともこ


K君のママが
頼母木さんてとっても珍しい苗字なんだょ。
頼る母の木とかくんだょね?
カッコよくない?


って お洒落ママが子供達に言ったら…


何か
あたたかい感じするよね( •ө• )♥️
って
K君の弟S君が‼️


♥️♥️♥️♥️♥️♥️
♥️♥️♥️♥️


はい。
今日は鼻炎の為
たまに泣きます(ᗒᗢᗕ)
そして目が腫れていますが
顔晴ります


#人に頼られるのは好きだけど
#頼る方は上手に出来ません
#頼母木知子
#同姓同名あり
#下の名前が単純な件
#頼母木family
#皆んな仲良し
#皆んな濃いめ
#上手に外す
#本当の番長は
この人 → @beau.0413 ですかね?

  • LINEで送る

同じカテゴリー(mint*な時間)の記事
お洒落カラー
お洒落カラー(2021-04-16 16:28)

お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2021-04-14 22:18)

今日は。
今日は。(2021-04-14 01:10)

happy kids マスク
happy kids マスク(2020-05-02 21:55)

花嫁着付
花嫁着付(2020-01-21 12:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。