2016年10月31日

happyhalloween(♥Ü♥)↑↑



happyhalloween(♥Ü♥)↑↑
仮装して皆んなでお出かけ(♡ˊ艸ˋ)♬*
それぞれに変身してみました(♡ˊ艸ˋ)♬*
クオリティの高い事‼︎‼︎

ハロウィン初の子もいたけど頑張りました〜‼︎‼︎

今回
私はピエロに変身‼︎
つけまつげ3枚(≧ω≦。)プププ
メイクもファッションも全て美容と繋がる事。
思いっきり楽しみながら勉強だね〜笑。

来年は何になろうかな?笑



そして
ひんやり空気が心地よい朝。
今日もサーフィン(♥Ü♥)↑↑

帰ってからは七五三の練習(•ө•)♡
11月も飛ばしていきます(♥Ü♥)↑↑



  • LINEで送る

同じカテゴリー(mint hairからのお知らせ)の記事
お洒落カラー
お洒落カラー(2023-01-07 16:10)

kids cut
kids cut(2023-01-07 12:27)

結婚式
結婚式(2022-09-26 08:20)

お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2022-08-21 19:52)

14周年
14周年(2022-07-21 20:16)


この記事へのコメント
衣装からメイクまでバッチリ決まってますね~。
本気で変装するのも楽しそうですね!
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2016年10月31日 22:24
ありがとうございます‼︎
どうせなら思いっきり楽しむのも良いものですょ〜‼︎
Posted by mint at 2016年11月01日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。