2023年01月07日

あけましておめでとうございます



2023 おみくじ 小吉
私にはちょうど良い小吉♥️


あんまり焦って騒ぐと苦しみが多く損をするみたいですね画像②
今年は急がなくてはって気持ちが強かったけど 何事も控えめに 心静かにしていた方が良いみたいです画像②


変わらなきゃって気持ちが強いけど
このまま ブレずに 今を大切にした方が良いのかな?
それもおもしろくないな〜‼️


結局 困難が以外と好きだったり
難しい問題の方が燃えたりするんだね
頭の中身おかしいね…笑笑


Ⓜ️int*hairは4日までお休み
5日より営業致します(๑・ω-)~♥”
2023年 控えめにするつもりは無いので
自分自身に負けないように
感謝を忘れずに
ぶっ飛ばしていきます(๑・ω-)~♥”


#小吉位がちょうどいい
#2023 #おみくじ #小吉
#何事も大人しく控えめに
#やり方わからない 笑笑
#心静かに →落ち着けって事かな?
#時間が無いからそれは無理
#はみ出し族
#反則する方が好き
#♥️

  • LINEで送る

同じカテゴリー(mint hairからのお知らせ)の記事
お洒落カラー
お洒落カラー(2023-01-07 16:10)

kids cut
kids cut(2023-01-07 12:27)

結婚式
結婚式(2022-09-26 08:20)

お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2022-08-21 19:52)

14周年
14周年(2022-07-21 20:16)

前半戦終了
前半戦終了(2022-06-22 22:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。